FC2ブログ

記事一覧

新しい生活様式とオーダーメイド補聴器

皆さんこんにちは!(^^)/
 猛暑は過ぎつつありますが、まだまだ暑い日が続きますね。新型コロナの心配もあるかと思いますがこまめに水分を取り熱中症にも気を付けていきたいですね。
今回は、皆さんの記憶にも新しい新型コロナに関するお話を私共補聴器販売員の目線からお話したいと思います。皆さんは厚生労働省のホームページにコロナ感染防止策として
新しい生活様式」の実践例が公開されているのはご存じでしょうか?
防止策の基本として症状がない人もマスクの着用をするというものがあります。
常時マスクを装用しなければならないこの状況で「補聴器など邪魔で付けたくない」と思う方も多いと思います。
ですが、安心して下さい。リオネット補聴器にはオーダーメイドという耳の中にぴったり収まるタイプの物がありお客様の耳の型を元に作成致しますので外れる心配もなく、マスクを着用しても邪魔になることがありません。
さらに、「スーパーミニカナール極」というタイプは大きさが1円玉と同程度なので目立ちにくく「補聴器をしていることを回りの人に知られたくない」と感じている方にも安心して使って頂けると思います。少しでも興味があれば是非当店まで足を運んで頂ければ幸いです。
スタッフ一同皆様の来店を心よりお待ち申し上げております。
オーダーメイド補聴器大きさ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント